FC2ブログ

記事一覧

【その他サッカー】新会長に犬飼氏

犬飼新体制発足、伊達&平尾氏が新理事に(日刊スポーツ)浦和というクラブは嫌いだけど、新会長の浦和社長時代の功績は認めざるをえないところ。ほぼ毎試合5万人以上の観客を集めている(今年のナビスコ杯では予選敗退が決まっており、相手の名古屋は予選突破が決まっている完全消化試合ながら3万人以上が詰めかけている)。そしてJクラブでは他に例を見ない売上、利益をあげ、親会社からの損失補填は一切受けていないクラブ。日...

続きを読む

【名古屋グランパス】№7カリスマ!!!

'ヤマザキナビスコカップ:準々決勝 千葉 vs 名古屋(J's GOAL)'自らハードワークするだけでなく、存在そのものが攻守に安定感を与える。そこまで言っても言い過ぎではないくらい中村直志は欠かせない存在だ。ピクシーグランパスにおける中村直志の"商品価値"が改めて示された試合だった。いかにもカップ戦ノックアウトラウンドのアウェイ戦という試合だった。アタッキングサード手前での連携の悪さからのパスミス、増...

続きを読む

プロフィール

yusukekun07

Author:yusukekun07
元々サカオタだったが、Bリーグ開幕とともにバスケに目覚めたアラフォー愛知県民。
アジアカップでの水島沙紀選手の活躍を見て、女子バスケの魅力を知り、沼へ。
推しチームは当然トヨタ自動車アンテロープス。
スポナビブログがサービス終了に伴い、こちらへ移動。
※昔のサッカーブログがあるのはスポナビで書いてたものをまとめて引越したためです。